はろー‼︎ 爆笑

今日ね、
診察と治療法のお話を受けた後に、
先生に解剖学を教えてもらったキラキラ

一応これでも、
未来は(動物の)お医者さんですからニヤリ
先生の話って色々と勉強になる。

暇な時に人と話すのって
本当に楽しい笑
勉強というより、ただの暇つぶしですね。笑

先生にね、
昨日の検査結果と今日の診断、
すごく悪かったって言われた。
私の病気のスペシャリストの先生でさえ、
すごく驚くほど悪い結果だって。

やっぱりさ、
1人で結果聞いて、1人で受け止めるって
結構辛いなぁ。
今まで、色んな先生に会ってきたけど、
どんな先生もビシビシ言うんだもん。
患者の気持ちを考えてよ、、、ショボーン
って思ったり。

まぁ、
医者は嘘を言ったらいけないし
(特別な場合を除き)、
かと言って
オブラートに包んでも
事実は変わらない。
ありのままビシビシ言うしかないのか。

あんな話を聞いちゃったら
やっぱり不安になるし、
ちょっと辛い。

でもね、でもね、
良くなるか分からない
そんな状態でも、
良くなると信じ続ける、
そう、約束したから。
だから、落ち込まないよ。
私は、約束は必ず守る人だからね。
どんな状況でも、
明るい未来を信じ続けるよ照れ

ばやしきた。