江戸川区自然動物園 | だいたいいつも気まぐれ

だいたいいつも気まぐれ

マイペースな私の、マイペースなブログ。

新入りレッサーパンダを見に江戸川区自然動物園へ。

image

大島公園動物園から先月やってきたサクユリちゃん。

2歳半の女の子で、以前こちらで飼育していた

ブナとユウユウのひ孫にあたるそうです。

image

走り回ったり、飛び移ったり、木に登ったり

とっても元気グッこの場所でこんな活発な子を

見るのが久し振りなのでウキウキしましたラブラブ

image

image

image

笹を食べるのも歩きながら爆笑


今日はレッサーパンダ目当てだったので

園内は軽く一周しただけですが、

その割には良い瞬間が撮れたカメラ

image

image

image

鳥インフルエンザ対策で、バードハウスに

シートが被せられて鳥類は見づらいけど、

ワライカワセミの鳴き声は響き渡っていました。