「明るい人柄、瞬時にこちらの身体のコンディションを見抜く眼力、確かな技術、これまでに出会ったセラピストさんの中でも最高クラスの方です。
施術して頂いたあとはフワッと身体が軽くなりました。
頻繁には行けませんが、疲れが溜まったらまた是非お世話委なりたいと思います」

「力の入れ具合など素晴らしい。明るい接客で元気付けて頂いた」

「洗練された施術であった」

「力の加減が良く、とてもスッキリしました」



「落ち着いた雰囲気でやさしくて気品が良かった。こっているところ、体の張っているところを的確に察知して重点的にやってくれてすごく良かったです」

「雰囲気や会話もリラックスできて好印象でした。マッサージも非常に良かった」

「強いマッサージで箇所も良い」

「力加減が適切」



「明るい素敵な笑顔が良かった。会話も上手でした」