むっちゃんのブログ -34ページ目
今週もよく食べ、よく歩きました

体重は、先月身体を壊してから減ったままで
維持してます
実際に…
先日、滅多に会わない役員や東京上司に
『痩せたか?』『何キロ痩せたの?』
と聞かれ、痩せたんだ!と実感しました
『肌が綺麗になったな!美人になったな!』は
お世辞だと思いましたが、NMNのサプリの
おかげだと言いました
(そんなに早く効果出るわけないのに
)
嘘でも言われると嬉しいので、これからも
タダでサプリを飲み続けたいと思います














今週は久々に東京上司交えてご飯行きました。
ボスとたまに行くカウンター席のみの焼肉屋
東京上司、東京ならこの牛タン5,000円は
するよ!と言ってました
牛タンをハサミで切る時に愚痴りました。
『ボスは文句ばかり言うんですよー』
『ハサミの切り方正してるだけやのに
』
東京上司、苦笑い
私はこの時天然だと自覚。
明くる日は役員を連れて、お寿司屋さん!
ウニ独り占めさせて頂きました


役員が痛風持ちで、ラッキー
そして、昨日は、お好み焼き屋さん!
この日のボスは、かなり疲れてました。
倒れないか心配です
今週はハードだった為、身体は疲れ切ってる
けれど、ボス、東京上司、私も、沢山食べて
新年度、今月も頑張るぞーーー

待ちに待った『プロ野球開幕』
応援してる球団、阪神タイガースの開幕戦は
ダメでした

オープン戦で最下位だったけど、シーズンに
入れば、気持ちも変わると思い、今年も精一杯
応援したいと思います
ちなみに、昨夜は会社で出前をとって観戦を!
食べ終わってから、去年買ったユニフォームを
着たのですが(汚さない為に
)
『着た途端に、点数入ったやん!』
『えーーー!じゃあもう一枚の色違いのに
着替えてみますね
』
『また入ったやん
』
私が気合い入れて応援すると点数が入る
ジンクス継続中?!なので、せっかく可愛い
ユニフォームで気に入ってたのに、脱いで
応援しました
タイガースよ。優勝目指して、頑張れーー!!
出前は韓国料理のお店から〜。
キンパ初めて食べたけれど美味しかったです
ヤンニョムチキンもお酒によく合いました














今週は、もう二度と行かないと誓ったお店
から始まり、最後はヘルシーに

ボスと私、二人ともお腹が特に空いておらず
会社近くの九州料理を連想するネーミングの
居酒屋さんへ、ふらふらと初訪問しました。
注文システムは、LINE!(ボスにお任せ
)
活イカ造りが、居酒屋にしてはまぁまぁな
お値段だったので、運ばれてくるのを楽しみに
してたのに、最初の🍺が来てから30分経っても
頼んだメニューどれもこず
2杯目頼んだ
🍺や🍾🍷も来ないので、イライラ
やっと運ばれてきた活イカの姿造りを見たボス
『これ、本当に活きか?透明違うやん
』
コリコリした新鮮な食感もありませんでした
そして極め付けが『一口鉄板餃子』です。
アツアツじゃないので怪しいと思い、鉄板に
触りました!全く熱くありませんでした
『これ冷凍餃子でただレンチンしてるだけ。
何が鉄板焼きや!!チンした餃子を乗せてる
だけで、セントラルキッチンや
』
『セントラルキッチンって何ですか?
』
と、キレてるボスに解説してもらいました
もう二度と行きたくないお店決定です!
気を取り直して翌日は串揚げへ
エビや鮑が特に美味しかった
そして、ヘルシーに行こうとお蕎麦屋さんへ!
山菜の天ぷら盛り合わせが美味しかったです
お蕎麦が美味しいと評判のお店だけど
天ぷら専門店でもやっていけると思う位に
美味しいので、たまに行きたいお店です
来週から新年度
感動ジャケット&パンツで
気分一新して頑張りたいです!
毎年、絶対に忘れないボスからのお返し
(普段ボスにとってどうでもいいのは忘れる
)
毎回、ロクシタンのハンドクリームセットを
頂いてたので、それが楽しみでもあったの
ですが、今年は女史が半分脅して?
エスティローダーの化粧水のおねだりがあった
と知り、それを聞いた私は、私も欲しい〜
と言い、買ってもらえることになりました
実は去年は、私がおねだりして免税店で買って
くれたのですが
毎日ちょっとずつ使って
残り少なくなり、どうしようかと思ってた矢先
だったので、私もめちゃくちゃ嬉しいです
ちなみに、私がサラッと言った一言も覚えて
くれていて、ハンドクリームもおまけに
買ってくれました

そうそう。女史の話しだと、キャンペーンで
もらった試供品セットが3万円以上もすると
聞きました!めちゃくちゃラッキー
です。
ボス〜大事に使わせていただきまーす。
ありがとうございました
今週は、中華とイタリアンへ行きました。
会社近くの中華屋さん、餃子が美味しいので
一人前ペロリと食べました
昨日は以前私がランチに行き、あまり美味しく
なかったと話してたお店へ!ボスは、前から
とても気になっていて、毎回満席で中々予約が
取れないのは、美味しいからでは?と。
たまたま昨日は、空いていて入れました
『誰や!美味しくないと言ってたけど
美味しくないか?どうなんだ?
』
『……。お、美味しいですね〜。
ランチと違いますっ
さすがボス。アハ
』
『美味しい時は、自ら進んで食べるけれど
今、まさしくバクバク食べてるやん!』
と何度も突っ込まれました!(よく見てる
)
ポルチーニ茸のパスタ、美味しかったです
ボスの野生の勘、恐れ入りました

