今日は雨雲レーダーが、夕方まで赤一色でした。
外出せず、ベッドでゴロゴロ![]()
トータルで12時間は寝たと思います![]()
寝溜め最高です![]()
![]()
途中、目を開けてる気がするのだけど⁈金縛り?
玄関先からガタゴトと物音がし、怖いと思いつつ
母が新居に来たと思う感覚があり、必死になって
起きようしました。でも結局、母の姿を見ることが
出来ず目が覚めました。疲れてるのかな![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今週は、丹波篠山の黒枝豆をゲットしました![]()
ボスが体調悪い中、販売ギリギリなので強行して
行ってくれました![]()
1kgなので、茹でて小分けし冷凍しました![]()
今まで解禁後の上旬、中旬を買ってましたが
下旬の黒枝豆が、旨みが強く、一番美味しいと
思います
来年もよろしくお願いします。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
先月の打ち上げ!4人でこの量は食べ過ぎと思う![]()
ワインを3本あけたので明くる日は二日酔いでした。
『また衝撃受けた話しがある
』
とボスに暴論されました![]()
『オクラを茹でず、生で食べてたと聞いた。
確かに高級なオクラは生で食べれるけれど…』と。
せっかく美味しい料理でほろ酔い気分だったのに
わざわざ、ネタにされました![]()
昨日は、会社近くで麻婆豆腐が美味しい町中華へ![]()
2人でこの量は、改めて食べ過ぎたと思いました![]()
食べたくなるのは、ストレス溜まってるからかも!
3連休は、摂生したいと思います![]()



残業確定で体力的にも精神的にも堪えそう





