最近ね、ピグライフの料理やんのはまってんのw




んで、頑張って全種類作るようにしてるよ(・∀・)




うち、コンロ見たいなのあるけどw


あやねのピグ漫画日記



両方あわせて作ってないの13種類~♪




結構頑張ったんだよ!?あやねのピグ漫画日記




色々作ろうとしてっから、畑に



いろんなの植えてあるw





あやねのピグ漫画日記




すごくねあやねのピグ漫画日記 w




そうすると、料理レベルは増えるし



いっぱい収穫するから庭レベも金も増えるわけよ!あやねのピグ漫画日記




庭レベはあやねのピグ漫画日記
あやねのピグ漫画日記



38!!



金14万!!





結構すごくねあやねのピグ漫画日記




料理レベルは




あやねのピグ漫画日記


44!(なったばっかw)



って感じでw




暇だったからこんなこと書いただけ笑




最近はピグつまらんから




ライフにはまるんよw




変な更新でごめんねww






あやねのピグ漫画日記