今年は自分で時間管理とスケジュール管理

したくて買ってみました🥺🎶


初めに話しておきますが、

家計簿とか手帳とか続けられないタイプ🤣💦


でも時間がとても大切だと分かったので

無駄にしないようにしていきたいと

思います🥺💕


書くことが凄くいいみたいですよ🤭💕

ちゃんと手帳タイムも作って続けて

行けるように頑張ります✊🏻✨

わたしはネイビーにしてみました🥺💕



できるかできないか分からないけど❣️

まずやってみます✨✊🏻💕


あと手帳カバー買いました♪♪


これだよー🥺✨

付箋入れられたり♪♪ペンも入れられるから便利💕💕💕


あと‼️

蛍光ペンの丸スタンプも買ったよー💕💕

今は便利💕

こんな蛍光ペンあるんだぁー❤️‍🔥

妹が買っててポチりました💕


カラードット蛍光ペン☟




citta手帳はこちら☟