こんにちは((* ´艸`))

今日は、出産祝いで頂いた
ベビーアルテさんのおむつケーキ
開封の儀を行いたいと思います笑い泣きビックリマーク

地元に帰っていた時に友達からお祝いで頂いていたのですがこの1ヶ月リビングに飾っておりましたビックリマーク
せっかくなのでそろそろ使おう!
という事で開封させていただきましたニヒヒ


ちなみに右下についていたおしりふきのフタは早々に使わせていただきましたw
スタンプのところにはななちゃんの名前の刺繍を入れてくれていました酔っ払いドキドキ

広げてみるとこんな感じガーン

⭐️中身⭐️
おしりふきのフタ
ハンカチ2枚
歯固め
握るとしゃりしゃりなるおもちゃ(写真左下)
誕生日に使えそうなフォトドロップス?
Sサイズのオムツ20枚

おむつケーキはデザインが可愛いので、
飾るだけで部屋が華やかになって良かったです(*´Д`*)

かわいいおしりふきのフタは外出用の手口ふきにすぐ使わせてもらいました((* ´艸`))
出先でもかわいいアイテムで嬉しいデレデレ

ハンカチは、これから外出が増えると思うのでこの夏大活躍しそうですデレデレ
成長しても使えるアイテムなので良いですね音譜

おむつもピンポイントでパンパースのSサイズをいただけたので、
エスパーか!?ポーンってなりましたw

歯固めも、まだ先の話と思って買っていなかったのでありがたいアイテムです((* ´艸`))
説明書までしっかりついていたので、使う時まで取っとこう…


おむつケーキって、贈り物として賛否両論ですが
使ってるおむつの種類さえ聞けば結構嬉しいアイテムなんじゃないかな?と思いました!デレデレ



かわいいおむつケーキがたくさんあるので、
出産祝いに悩んでる方、
見るだけでも楽しいので一度調べて見ても良いかもですラブ



__________________


ばやぱぱのYouTubeチャンネルはこちら↓
ななちゃん大活躍中です!((* ´艸`))