ダンナと5歳の息子と2歳の娘の4人暮らしです。
日々のちょっとした出来事を日記のように記していこうと思ってます爆笑

いつもたくさんのいいねやフォローありがとうございますチュー


最近、5歳の息子
2歳娘に

パパとママとにいに
誰が一番好き?

にいにー爆笑



これが、息子的にはかなり嬉しいらしく

1日に何度も聞いています笑い泣き


母としては微笑ましい限りラブ

仲良きとは美しきかなおねがい

まぁ

でも同じくらいケンカも多いんですけどねえー


日曜日は天気も良かったので
船橋のアンデルセン公園へ

コロナを忘れるくらい
沢山の子供たちの笑い声が響いていましたよ

建物内の遊びや、イベントは中止されていましたが園内はお花がいっぱい



前回、年パスの申請をして
それに使う写真をとってもらったので
出来上がったパスポートを取りにウインク
年パスの元とらなくちゃ!

って今回二回目なので
あと一回行けばOK

みんなで大きな滑り台やったり




アスレチックや遊具で遊んだり





楽しく過ごせました爆笑


その後夕方からコストコ行ったので
買ったものをまた少しアップしようと思いますウインク