今からのシーズン忘年会や新年会等行事が多くて忙しくなりますねビールお酒ワイン



子供の頃は冬休み雪にクリスマスクリスマスツリーにお正月鏡餅と楽しみでしかたなかったですがビックリマーク


すっかり大人になった今はただの行事でしかなくなんだか慌ただしい日常の中


結構、めんどくさかったり~あせる


今日はプチ同窓会・・・!?


今年の初めに盛大な同窓会が開かれましたが


幹事をした友人の元彼が欠席だった為


どうしても会いた友人が一席設けた感じで人数合わせに呼ばれたんじゃないかしらという


人員構成( ̄□ ̄;)!!


私が絡みの少ない人達ばかりで果たして楽しめるのかしら~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


友人曰く「大丈夫!大丈夫!!思い出話に花咲くって~≧(´▽`)≦」と


おっしゃりますが


その思い出どころか存在も定かではない方達との同窓会らしきものに


とりあえず出かけてみますヽ(;´Д`)ノ


どうか楽しめます様に~音譜アップ



春から私の生活の中にすっかり定着して日課となってしまったピグライフ音譜

クエをクリアすることより沢山のお花を咲かせたりファッションを楽しむ事を

優先しちゃってます・・娘の学校の制服に良く似たこのワンピビックリマーク

ず~っと欲しかったんですラブラブ!

やっと作れちゃいました~合格夏らしくって気にいってますラブラブ

さて、次は何をしようかな~音譜

バレエを春から始めてみた音譜


ず~っと習いたかったけど年齢が邪魔してて・・・


娘も9年間バレエ生活にどっぷり浸かってましたが


大学進学と海外留学の為卒業してしまいました・・・しょぼん


いちばん寂しかったのは私だったかも・・・


娘のバレエを通じて沢山の夢や喜びをもらったな~ドキドキ


・・・というわけで今度は自分でやってみようと一大決心ビックリマーク


もちろん


まだまだ形になるのはずっと先になりそうですし・・・あせる


舞台に立つなど夢のまた夢・・・


でも楽しければそれでいいラブラブ(先生や周りの方は迷惑だねあせる


やってみるとわかるけどなかなかバレエは難しい


娘の事 ちょっぴり尊敬しますにひひ


では今日も頑張ってきますチョキ