今からのシーズン忘年会や新年会等行事が多くて忙しくなりますね![]()
![]()
![]()
子供の頃は冬休み
にクリスマス
にお正月
と楽しみでしかたなかったですが![]()
すっかり大人になった今はただの行事でしかなくなんだか慌ただしい日常の中
結構、めんどくさかったり~![]()
今日はプチ同窓会・・・![]()
今年の初めに盛大な同窓会が開かれましたが
幹事をした友人の元彼が欠席だった為
どうしても会いた友人が一席設けた感じで人数合わせに呼ばれたんじゃないかしらという
人員構成( ̄□ ̄;)!!
私が絡みの少ない人達ばかりで果たして楽しめるのかしら~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
友人曰く「大丈夫!大丈夫!!思い出話に花咲くって~≧(´▽`)≦」と
おっしゃりますが
その思い出どころか存在も定かではない方達との同窓会らしきものに
とりあえず出かけてみますヽ(;´Д`)ノ
どうか楽しめます様に~![]()
![]()
