入浴剤
久しぶりのブログ更新
今日は冬に戻ったかの様に寒い一日でした!
温泉にでも行きたい気分ですがお家お風呂で
我慢(*´ -`)(´- `*)
大好きな入浴剤をいれて身体をしっかり暖めて
眠りにつきたいと思います
こんな日はやっぱりにごり湯が良いですね✨
ではほかってきます♪( ´θ`)ノ
久しぶりのブログ更新
今日は冬に戻ったかの様に寒い一日でした!
温泉にでも行きたい気分ですがお家お風呂で
我慢(*´ -`)(´- `*)
大好きな入浴剤をいれて身体をしっかり暖めて
眠りにつきたいと思います
こんな日はやっぱりにごり湯が良いですね✨
ではほかってきます♪( ´θ`)ノ
先日の同窓会はなんとか楽しめました(;´▽`A``
まぁ、小、中を共にした気心知れた仲ですから距離が一瞬で
縮まるのが同級生ですもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さて、昨日は大人になって趣味を通じてSNS知り合った4人組で
楽しい会をまったりと開きましたヾ( ´ー`)![]()
私達知り合って3年ですがそれぞれ主婦だったり独身貴族だったり子供がいたり
いなかったりとライフスタイルも違うし
子供時代も学生時代も青春時代もしりません
ただただ共通しているのは
あるartistが好き
ということだけなのです(*^▽^*)
今では昔からのお友達の様に親交が深まっています![]()
大人になってからのお友達は難しいというけれどかなり大人になってから
だから良かったのかな(*v.v)。![]()
年齢が近いというのもありそれぞれの青春時代の話を聞いて(〃∇〃)
同じ時代を過ごし同じ思いで こうして出会えた不思議なご縁に感謝してます![]()
こういう出会いって大切にしていきたいと思います![]()

