去年もブログの記事にしましたが
今年もまた大人になって
知り合ったお友達と
素敵な御宅で集まりました!
毎年、11月の最後の日曜日辺りに
集まるのですが、この一年、夫々いろんな
事があり元気にみんなで集まれる喜びを
分かち合いました(=´∀`)人(´∀`=)
ちょっとオーバーかと思いますが
この一年に自身が病気をしたり
家族の介護を余儀無くされたり
身近に悲しいお別れがあったりと
色々あったからです
泣いたり笑ったり怒ったりと
ほんと話は尽きません♪(´ε` )
こうして来年も元気に会う事を約束して
別れたのでした♡♡♡
本来の目的は大好きなアーティストの
歌会だったんですけど(^_^;)
こちらも年々上達してます( •̀ .̫ •́ )✧
練習でくしゃくしゃになった歌詞カード 笑

今年もまた大人になって
知り合ったお友達と
素敵な御宅で集まりました!
毎年、11月の最後の日曜日辺りに
集まるのですが、この一年、夫々いろんな
事があり元気にみんなで集まれる喜びを
分かち合いました(=´∀`)人(´∀`=)
ちょっとオーバーかと思いますが
この一年に自身が病気をしたり
家族の介護を余儀無くされたり
身近に悲しいお別れがあったりと
色々あったからです
泣いたり笑ったり怒ったりと
ほんと話は尽きません♪(´ε` )
こうして来年も元気に会う事を約束して
別れたのでした♡♡♡
本来の目的は大好きなアーティストの
歌会だったんですけど(^_^;)
こちらも年々上達してます( •̀ .̫ •́ )✧
練習でくしゃくしゃになった歌詞カード 笑


