去年もブログの記事にしましたが
今年もまた大人になって
知り合ったお友達と
素敵な御宅で集まりました!

毎年、11月の最後の日曜日辺りに
集まるのですが、この一年、夫々いろんな
事があり元気にみんなで集まれる喜びを
分かち合いました(=´∀`)人(´∀`=)

ちょっとオーバーかと思いますが
この一年に自身が病気をしたり
家族の介護を余儀無くされたり
身近に悲しいお別れがあったりと
色々あったからです

泣いたり笑ったり怒ったりと
ほんと話は尽きません♪(´ε` )

こうして来年も元気に会う事を約束して
別れたのでした♡♡♡

本来の目的は大好きなアーティストの
歌会だったんですけど(^_^;)
こちらも年々上達してます( •̀ .̫ •́ )✧

練習でくしゃくしゃになった歌詞カード 笑



秋から冬の夕暮れどきって寂しくて人恋しくなるから嫌い>_<

でもこんな夕焼けに出逢うと
嬉しくなる゚+。*(*´∀`*)*。+゚
私って単純~(笑)

最近、気がついたんだけど…


毎日 通勤や帰宅で慌ただしく通りすぎてる


公園の木々達もしっかり紅葉してるもみじ


な~んだ、遠くに出向かなくても自然を感じれるんだね(ノ´▽`)ノ


ばたばた時間に追われる毎日だけど


もっと心のゆとりを持ちたいな~ドキドキ