好きな芸人さん 

「吉田たち」ラブ

 

大阪吉本で、劇場を中心に活動中。

 

つまり、

自粛期間中はなかなか会えない!ネタが見れない!!えーん

 

それでも、弟のこうへいさんは、

最近、毎晩、インスタライブを配信してくれているので、

楽しみで仕方ない口笛

 

でも、陰キャ中心の配信。

ポジティブな発言はしづらい滝汗

 

が、

見つけてしまった。

 

クラウドファンディング「シルクハット」 より

「スナック吉本」生ビール

 

オンライン上(Zoom)で、

芸人さん数人と、客7人くらいまでで、

少人数でおしゃべりができるサロン。

 

吉田たちお二人と、マルセイユ津田さんの3人と、

客7人で、 サッカー談議をする会お父さん

 

サッカーなんて、

初代Jリーグしかわからないけど、

吉田たちに会いた過ぎて、

即効購入!!ラブ

 

詳しい内容は話せないけど、

7人中5人はサッカーわからない人たちだったけど、

話にはいりやすいように、

ユニフォームや、イケメン選手の話題で盛り上げてくれて、

ちょいちょい、初代Jリーグのお話もはさんでくださって、

結果、

めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

またやってほしいなー!!

 

とりあえず、

吉田たち こうへい さんの、

インスタライブを見てください。

お勧めします💛