ありがとう丸谷拓也!ダイハツ九州さん!+鳥栖から2選手加入。。。 | サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

ヴァイオリンを再開した高3男子の日常を書いてます!


昨日公式で発表された情報の中でも


丸谷の退団の際のコメントは胸に来るものがあったな…



 『大分トリニータで選手としてのプロ初ゴールや、ハットトリックした事は僕にとって誇りであり、忘れられない思い出です。大分で経験した事を活かし自分のプレーを信じて、これからも頑張っていきたいと思います。監督をはじめスタッフ、選手の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。そしてサポーターの皆さんには期限付き移籍という立場でしたが、どんな状態や状況であっても温かい声援や励ましをいただきました。僕が一生懸命走り、プレーできたのは皆さんのおかげです。』


これなんですけど


期限付き移籍という立場でしたが…以降の文章がめちゃくちゃ心に響いたんだよなぁ…何でだろ笑



システムを変更したら居場所なくなるな…と思っていたんで、覚悟はしてたんですが


いざ発表されるとなんかね…(泣)



好きな選手だったので寂しいです…1年半の間本当にありがとう。



梶山に関しては特に何もないです。なに怪我してんの?は?ふざけんなって感じかな。



そして同時に加入選手も発表されましたね。


末吉が期限付き、室が完全移籍で。


両方とも補強ポイントの選手だったんでホッとしました。


末吉と伊藤のダブルボランチ見たいですね!



そして


ダイハツ九州さんが今年も胸スポになって下さいました!


本当にありがたい…


来季も一緒に戦いましょうね。


あとは丹野の動向が気になる…


Android携帯からの投稿