2014年!!うーくんの日記は筒香への愚痴からスタートします。。。 | サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

ヴァイオリンを再開した高3男子の日常を書いてます!

ども、うーくんです。


ベイスターズファンの皆様!明けましておめでとうござぁいまぁす!!!


この2014年がベイスターズにとって最高の一年になるといいですね。


最近ベイスターズのことを書かなかったのは、


ネタが無かったのはもちろんですが・・・ちょっとサッカーのことだけを考えたい状態になってまして。


自分の今の状態のことと、トリニータのことで頭がいっぱいになってまして。


ちょっと自分でもよくわかんないんですけど笑やっぱ心の中でトリニータ>>>>ベイスターズなんで。すんません。




さて。今日は筒香に対する愚痴から入ります。まずはこの記事でも。



DeNA・筒香が今オフに退寮し、神奈川県内で人生初の一人暮らしを始める。「食事が不規則にならないように朝食をしっかり取るように心掛けたい」と語った。

和製大砲として期待されながら、昨季は23試合出場で打率・216、1本塁打と不完全燃焼に終わった。プロ5年目の今年は外野へのコンバートが決定。私生活も守備位置も変わり、転機の年となる。「1軍で一年間活躍できるようにトレーニングを頑張ります」と活躍を誓った。(スポニチ)


だってさ笑


危機感ないのかね?


はぁ?食事が不規則にならないように??


そんなの当り前だろうが!!!


この4年間何をしてきたんだか・・・。


「おい球団、俺がいるのにバルディリスなんて獲ってるんじゃねぇよ!」ぐらい言ってみろよ。


ただ統一球になった影響で1年目、2年目のスイングでは飛ばなくなったからフォームが崩れた、っていうのもわかるんだけどね。


もうちょい危機感を持ってもいいんじゃない?