2013年。 | サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

ヴァイオリンを再開した高3男子の日常を書いてます!



うーくんの2013年は…最悪でした。


なにやってるんですかね。



春いい感じで状態上げられたと思ったら、遠征で怪我。


復帰したけど夏合宿の前に怪我。


今年はそれ以降まともにボールを蹴れずに高2終了。


それに追い討ちをかけるようにトリニータの降格。


なんでここまでカッコ悪いんだろう。



2013は


本当に自分のことが嫌いになって


嫌になって


誰も信じられなくなって



何回も挫折した1年。



いつもストレスを抱えながら生きてた。


なんとか深夜ラジオとか水曜どうでしょうとかちぃ姉とか色々な人との交流があってさ。


みんなのおかげで心が明るくなってさ、


爆発しないで『裏のうーくん』を貫き通せた。


限界が近いけど


行き場のない怒りを筋トレにぶつけてなんとか乗り切ってます。


まぁ1回限界が来て部活サボったんだけどね~笑


こーゆー真面目なことを喋る時にベイスターズが出てこないでトリニータがパッと出てくるのは何故なんだろうか。。。


やっぱベイスターズよりもトリニータの方を愛してるってことなのかな。


はぁ…


皆さんは



どんな1年でした??


Android携帯からの投稿