会社関係者と千葉のキャメルリゾートと言うところへ。

4人で取り合わせて行ったんですが遠かった。。。

なんだかんだで4時間。

8時集合だったので4時出発。

寝不足ってのもありますが、異様に暑く感じました。

都内は36度?くらいまで上がったようですが勝浦に近いゴルフ場だったので30度程度だった模様。

ただ、前日が少し肌寒いくらいだったので皆んな寒暖差でやられたのかうだってました。。。

そろそろ暑さに身体を慣らさないと厳しいですね。

で、一晩寝てこれを書いてますがまだ疲れでぼーっとしてますので簡潔に。



こんな感じでした。

パー、パー発進で行ける!

と思ったのが間違いでした。3から8番までダボトリのオンパレード。

なんとかスコア的に大惨事だけは免れた感じ。

昼食はバイキングでしたが食が進まずサラダ中心。。。

でもお酒はそこそこ飲んじゃいましたw


で、後半も2ホール目にOB絡んでダブルパー。

今日は終わったかと思いましたが、なんとか粘って粘って、粘って。。。

最後のショートでご褒美バーディ来て何とか100切れた。。。


睡眠大事だなと痛感したラウンドでした。

夏ゴルフはまだ始まったばかりなので気をつけます。