先週金曜日のラウンド
紫あやめ東コース

相変わらず携帯のカメラは


こんな感じ、、、

いや、まじでそろそろ考えよう

肝心なスコアは


ハーフ50を両方とも切れずに撃沈

OB3発
1ペナ3回
シャンク多数

スタートホールの10番ロングでいきなり11叩いて心が折れました。
OBとかバンカーとか1ペナとかなしで素でこのスコアです。
いきなりシャンク出てどうにもならんかった。。。
続く11番も似たような感じでした。
よくトリで済んだなと、、、
叩いたホールはだいたいそんな感じ。

とりあえずレッスン通ってもあまり効果を実感できてないですね。
どちらにしても今月で終了ですので効果を実感しないまま終わりそうです。

次回ラウンドは7/16の玉村ゴルフ場

空きすぎなのでどこかで一回行っておきたいけど難しいかな