最近ベイネタ全然記事にしてませんでした。


その間にあった話題では・・・


1.三浦残留

ひとまずよかったねって感じです。というよりこの人抜けていたらと思うと来季がぞっとします。


2.相川どうなることやら

現状ではヤクルトでしょうか。しかし今季の選手会長がこんなこと考えながらやってたんではチームのこの成績は納得ですな。


3.新入団選手発表

前にも書きましたが、久方ぶりに期待のもてる連中が入りました。

ところでこの発表にディアーナって必要でしょうか。


4.FAで野口獲得

今季は鶴岡放出という大失態を演じたフロントがどうにか格好ついたって所でしょうか。

昔の若菜のようにこの人元気なうちに誰かでてこないとまた大変なことになりますぞ。


5.契約更改

仁志、佐伯とベテランは気持ちよくサインしてくれました。

ヨシムラ!!ごねるのは10年早いぞ!!そんな所は多村の真似せんでいい!!


ざっとこんな所でしょうか。書きたいこと書いちゃいました。