引き続きベイネタです。

ストーブリーグが熱くなってまいりました。


タクローが広島入り決定とのことです。

個人的に「内野・ベテラン」枠は楽天か広島かと思っていましたので、その通りになったなあと。

但し<赤>がタクローに似合うかどうかは別物です・・・


さて、個人的に問題なのは応援のユニフォーム。


中根→引退  佐伯→背番号変更  多村→移籍  種田→戦力外移籍


と購入するごとに使えなくなるというなんとも言葉の出ない状況の中、タクローだけは長年使用しておりました。

今回の移籍で残りは3年前から一押しの「吉村」のみとなったところです。


しかし、11/23のベイスターズフェスタの案内にこんな記事が・・・


(2)新ユニフォームお披露目
来年、横浜は開港150周年の記念行事一色に染まります。横浜ベイスターズも港ヨコハマに本拠地を構えるチームとして、1993年以来使用してきたホーム&ビジターともユニフォームを一新します。そのユニフォームを初披露!


「いくつグッズ買わせるんだ!!!!」