まぁの旅立ちのこと、驚くほど多くの方々に

読んでいただけました。

お花も本当にたくさん頂きました。


まぁ、あなたはこんなにも愛されてる、

スーパーアイドルなんだねおねがい


皆様、本当にありがとうございました。


*****


旅立ちの日は涙雨でしたが、

昨日も今日も、綺麗な青空。

まぁたん、りん姉さんやいまるんに会えて、

おしゃべりに花咲かせて笑ってるの?


笑顔、炸裂!!



そういえば、

まぁが我が家に来るって決まった時も

女子トークしてたねー。懐かしい照れ



… 今はどんなお話、してるの?



えー。

どんなって言われても、ねぇ?

女子トークなんて、

ネタは決まってるんだよー?


そんな、身もふたもないことを…😐



まぁが教えてあげるデス!

女子トークは、

ウマウマ話か、恋バナ、デス照れ


そーなのか…確かに、べいさん世代のトークは健康ネタだわ…🙄



だよね、恋バナだよね!

じゃあ早速、聞いちゃいまーすウインク

まぁたんはさ、

好きな人、いるワケ?


世紀の瞬間のスクープかしら?



え〜、恥ずかしいデス…。

でも、いまチャンだから、教えちゃうチュー

えっとぉ…

カッコよくって、すっごく優しいひとデスハート



わかった!!

実家のパパの、親方さんでしょー爆笑



えー、いまチャン、すごいデスびっくり!!

なんでわかったデスカ???



うんうん、簡単にわかっちゃうよねぇ爆笑



…でもね、当たりだけど、

大当たりじゃないデス。

大好きな人、もひとり、いるデス。



え〜、誰?だれ〜?



んとね、

最高にカッコよくって、

最高に優しいヒト。

…答えは、女将しゃん!デ〜スラブ



んもー、可愛い顔するじゃん!



あー、そこね!

まぁたん…それ、ズルいよー笑い泣き

実家のママって、

永遠に、最高に大好きな人じゃ〜ん!



うふふ、今も一緒にいるんでしょ?



つーかさ、それを言うなら

まるのママのことも、自慢させて?


えー、まぁだって、

女将しゃんの自慢、したいデス!!


ブブー、だめー爆笑

まるの方がお姉ちゃんだからねー、

先行取らせてもらいまーすてへぺろ



まるのママはさー、

ちょー可愛くって、

すんごいあったかいんだよーウインク



あー、まるもとろけそうな顔、してますなぁ照れ



まるがトライアルに行った日にさ、

うちのママが、べいさんとピーさんのこと、

ぎゅーって抱きしめてたの見て、

まる、ママんちの子でよかったーって

思ったもん。



最高に優しいもんね!



まぁも、いまチャンのママ、

何回も会ったデス照れ

まぁたん見てると癒される〜って

ゆってくれるデス。

でも、いまチャンのママの方が、癒し系デス爆笑



言えてる〜!!爆笑


でも、うちのママ、

あー見えて熱いヒトでさー、

嬉しくても悲しくても怒ってても、

泣き虫ちゃんになるからさ、

まる、よくママの涙ペロペロしに行くんだ。


ママ、気がついてるかなぁウインク



どーだろねー😊



アツさなら、まぁの女将しゃんも

負けてないと思うデス!

犬のことだと特に、

怒ったり泣いたり笑ったり、

忙しそうデスニヤリ



どんなお顔の時も、キラキラな女将さんなんだよね!



うんうん、そんだけ

まるたち犬のこと、

愛してくれてるってことだよね、

ふたりとも!


2人とも、さわるとヤケドするぜニヤリだよね!



そーデス!

でもね、だいたいは、

優しい声で、ちょー可愛い笑顔デス!


あ、まぁがワルした時だけは、

コワイお顔と声になるケド笑い泣き



ぷぷっ。



あはは、それは、どこんちも一緒〜爆笑


そんで、まぁの女将しゃんも、

すっごい優しいデス!

こないだまぁんちに来てくれた時、

ベイさんとピーさんに

リラックスグッズあげてたデス!

ゆっくり寝てね、ってゆっておねがい

ホントは女将しゃんも、

まぁのコト心配して、寝れてなかったの、

まぁしってるデス…。



でもねー、スーパーマンみたく

強くてカッコいい女将しゃんだけど、

ちょっと、おっちょこちょいデスえー

だから、忘れ物しそうになったら、

まぁ、おててでチョイチョイって

教えてあげてるデス!


女将しゃん、気がついてるデスカ〜ウインク



まぁのチョイチョイは強力だもん、きっと気づいてるよ!



…あれ? コレ、

女将しゃんの自慢に、なってるデスカ?



あは、なってるなってるー!

カッコいい女将さんにも

可愛いとこ、あるんだねー照れ

…やっぱ実家って、最高だよねーピンクハート


ねーイエローハート


うんうん、幸せだねキミたちキラキラ



ちょっとちょっと、

何よいいじゃん。

りんも、実家ってやつ、欲しかった〜!



あっはっはー笑い泣き



うふふん、実家はねー、

お嫁に行った子の特権だもん!


…でもさ、ホントの家族は

変わるんじゃなくて増える、って

べいさん、ゆってたじゃん?


あれ、一個が二個に増える、

だけじゃないんだって!



そうそう、もっともっとたくさん、だよ!



家族の家族は、みんな家族!!

なんだって〜!



じゃあ、いまチャンのママも、

まぁの家族デスカ?



そーそー! そんで、

まぁたんの女将さんも、親方さんも、

まるの家族だし、りんちゃんの家族!


タピちゃんも愛ちゃんも空くんも美ちゃんも、ね!



ふぅ〜ん…ニヤリ


姉さん、嬉しいですなぁ😁



あはは、りんちゃん、ニヤけてる〜爆笑



じゃあ、じゃあ、

家族って、どんどんおっきくなって、

みーんな、大好きのキモチで

繋がるってことデスネ?

いつか、全〜部、つながるかな?

まぁ、なんだかワクワクしてきたデス!


そーなんだって!

センパイや後輩のアグリっ子たちも、

まるとかまぁを応援してくれる皆さんも、

みーんな、つながるってコトだよ〜♪



そしたら、悲しい目のわんこたちも、いなくなるかもね!


もーさ、

一番最初に大好きになった人に

愛を叫んどけば?


きっと、こだまみたいに、

まるとまぁの声きいたヒトたち、

みんな同じ気持ちになるからさ!



りんちゃん、いーことゆうデス!

じゃ、りんちゃんから叫ぶデス!!



まったくもぅ。

いーよ、お手本見せるから、見てな!


ピーさぁん、

愛してるからねー!

わかってるよねー!!



えー!

じゃあまるも、いくよ?


大好きなママ〜!

心の底から、愛してる〜!!


まあも、まぁも!!

まぁもやるデス!


女将しゃ〜ん!

永遠に、愛してるデス〜ッ!!



…さ、そしたら次は

ウマウマ話しよっか爆笑

今夜の夕飯、どこんちで食べる?


女将しゃんとこも美味しいデス!でも

いまチャンちも捨てがたいデス…


待って待って、

にしきちゃんちのも栄養満点だし、

エルマーくんちもめっちゃ豪華〜😍

…やばっ。

あっちもこっちも、よりどりみどり〜!!


ピーさんのおじやも

なかなかのもんだよ、手羽つきならねニヤリ

あ、べいさんのは、色々乗せすぎて

味混ざりまくってるから、オススメしない!


あはは〜😂

あはは〜🤣



…ちーん



なんてね。


こんなふうに、

いつもこの子たちは、私の脳内で

かしましくしゃべってます


あー、幸せ。



みなさんも、温かい一日を

お過ごしください。