まぁはほんとに愛されてるなぁ…と

つくづく感じる今日この頃。


たくさんの方々の想いが

まぁを支えてくれてます。

本当にありがとうございます😭



ほんとに嬉しいね、まぁたんおねがい



まぁたん、GW前半はダウン気味だったけど、

後半はとっても調子良さそうでOK


ご飯を準備してると、

がばちょ!と起き上がって

「まぁのゴハン、どこデスカ!」と爆笑

↑いびきかいて爆睡してましたヨネ?



ガバッ!



全盛期のまぁからすれば

食べる量は微々たるものだけど、

食べ始めの勢いは、全盛期に勝るとも劣らず

だったんですよ🤭



うんうん、ピーさんも親方さんも、その気持ち知ってるはず爆笑



GWの最終日には親方さんと女将さんが

まぁに会いにきてくれたのハート


親方さんが抱っこしてくれて、

女将さんがなでなでしてくれて、

まぁを愛で満タンにしてくれましたキラキラ



どーよ、このリラックスモードラブ


週末には、またアコさんが来てくださり、

まぁのストレスにならないように、と

痛がらない範囲でマッサージしてくれましたおねがい


あいそらさんも、

ぜーったい忙しいはずなのに、

この日もまぁに会いに来てくれましたハート


まぁたん幸せだねルンルン




好きなとこで寝ながらモミモミ…至福の時間だね!



そんな、心もあったかい5月を過ごしてる

まぁたんですが。


膵炎の治療には、反応しなかった。

つまり、膵炎じゃありませんでした。



のあも膵炎の経験者だもんね…しかも激しいヤツ😱



じゃあ細菌感染か…と

広範囲に効く抗生剤を使ったら、

炎症反応の数値が半減!!

↑嬉しくて、ピーさんも泣いたえーん


今もまだ抗生剤飲んでるんだけど、

でも、もう評価(=採血)は

これ以上しなくてもいいのかなぁ…



だよね…だよね…🥺



と言うのはね、やっぱり、大元の病気も

グッと進行してきてるから。


GWが終わってから、また一段と

ステージが上がった印象です。


背中やおしりは骨ばってきて

ふかふかのお肉はなくなっちゃったけど、

体重は全然減らないの。

腹水が増えてるからだよね…。


自力で立ち上がるのも

だんだん難しくなってきました。


まるはもっとお腹パッツンパツン!だったもんね…😭



一度やめた麻薬シールも、

呼吸がかなり促迫してきたから、再開。


まぁたん、痛い顔は絶対見せないから

見切り発車なんだけど、ね。



りんも痛かったよね…えーんみんな、まぁの気持ちわかるんだね。



食べる量は、更にグッと減りました。

一生懸命食べようとしているけど、

大好きだったものも、ほぼ受け付けません。


ここ数日は、のあもまた食べなくなったから、

気圧のせいで食欲が落ちてるだけ…?

…だといいんだけどなぁ…!



気圧が安定したら、ふたりとも、お腹すくといいなぁおねがい



まぁのお団子さん🍡(癌細胞)は甘党で、

糖質が足りないと、代わりに

まぁの体(タンパク質や脂肪)を分解して

糖に変えて食べちゃうガーン


だから、筋肉を守るタンパク質もビタミンも、

糖質も…あれもこれも、補給したいんだけどね。


まぁたん、何なら食べられるかい…?🧐



ベイさんとピーさんも、一生懸命考えるよ!



でも、ね。

まぁは今日も、のあとくっついて

ベランダでねんねして、

時々顔を上げて、誰かいるデスカ?と確認して、

ここにいるよーって言ってなでなですると、

いるならいいデス照れって安心して

風に吹かれながら、コテンとまた寝ちゃう。



やっぱ、コレだよねイエローハートブルーハート



うん、もうそれで、いいよね。


まぁの犬生の主演女優は、

まぁ自身。



舞台の真ん中で、スポットライト浴びて、万雷の拍手を受けて!



食べて欲しいとか、一緒にお散歩したいとか、

1日でも長く…とか、そういう

主語が「私」の願いは置いといて。


まぁが、まぁの犬生を、まぁらしく、

全うできますように。

「まぁが」望むことを、選べますように。


私たちが、それを一番に願えますように。



うんうん、まぁのキモチ、大切にするからねラブラブ



ああ、やっぱり、

この一言に尽きます。


まぁ、愛してるハートハートハートハートハート