何から書こう…どう書こう…

なんて考えつつ、

寝てるまぁにスリスリ、なでなで。


挙げ句、一緒に寝ちゃお〜イエローハーツとなる。



床でもいいなぁ、まぁがあったかいから照れ



そんな、私の遅い筆をますます遅くさせる

罪なオンナ、まぁたんですが。



どんな時も笑わせてくれる、最高の元気の源です!



実は数日前から調子を崩してます。

いや、始まりは3月のけいれん、かな。



3月の半ばに、大きく寝返りを打つような

ゴロンゴロンとゆっくりしたけいれん。

4月の半ばには、手足を突っ張らせて

ガクガク震える硬直性けいれん。

4月末には、片足が一過性に麻痺する発作。



意識なかったんだよね。覚えてなくていい、いい!



でも、発作がおさまれば

ケロリといつも通り。



お団子さん🍡はまた顔を出してきたけど、

腹水もなく、3週ごとの採血結果も優秀で、

再開した薬の副作用も見られなかった。



100点満点💯だよーっキラキラ



でも、徐々に炎症反応が上がってきて

クッシングはあるけど…と悩みつつ

ステロイドを始めたところだった。



週末には、我が家で

あこさんに体をほぐしていただいて、

あいそらさんにも会えて

楽しい1日を過ごせた、まぁたん。



ホントは離せーって言ってるのよね😂でも楽になったよねー♪



その翌日の明け方、

気配を感じて見ると、

踏み散らかされたウン様の中に立つ、まぁ。



やだー、りんちゃんみたーいニヤリ

懐かしくなって、次の瞬間、

いやいや、下痢じゃんガーン!と。



姐さん、シツレイしました!!



胃液も何度か吐きました。


受診しました。


いつも、病院では駐車場からハァハァ、

院内に入ればジタバタなのに、

この日は駐車場でも待合室でも、

診察台でエコーされても、静か。


心がギュッとなりましたショボーン



まぁも、まると同じくらい、頑張り屋さんなんだよ!



採血では炎症反応が跳ねてて、

腹水も溜まり始めてた。

お腹の中に炎症所見のキラキラが見えて、

膵炎かもだけど、腹膜炎かもしれない。



膵炎データは横ばいだったけど、

膵臓が腫れてたから、

膵炎の抗生剤を入れました。

膵炎なら治る可能性があるからね!


もし、がん性腹膜炎だったら。

それはもう、本当に末期ということ。



まぁはいっぱい寝て、いつも前を見てるもんねおねがい



がん性腹膜炎かどうかは

腹水を抜いて検査すればわかるけど、

結果が出ても治療が変わらないなら

痛い思いをさせる必要はない。

精査はしません。


痛み止めの麻薬シールも貼りました。



ぷぷ。どっちかといえば、どんぶりプードル…🤭



日曜と月曜は、ほぼ何も食べずに

23時間以上寝てました。


でも、昨日は起きてる時間もあって

ちょっと食べてくれたおねがい


今朝は元気なかったけど、

さっき、スープごはんを33gも食べた!!



クレームはカメラマンに言って〜!ね、ピーさん🤣



こんな感じで、まぁの体調は

上がったり下がったり、上がったり。


でもね、気持ちは下げません!

私たちの一喜一憂は、まぁの体に悪いもん。

家族だから、気持ちは伝わるの🤭

なので私たちも、一喜一笑でいきます笑



おお、それもいいねぇ爆笑



まぁはスーパーまかなです。


原発不明癌で、お団子さん🍡に転移して、

余命は月単位と言われてますが、

最初にお団子さん🍡を見つけてから丸7ヶ月。

頑張ってくれてますおねがい



ぎゃー、スーパー過ぎる〜チュー



おしりのやる気スイッチみたいに、

新しいおハゲちゃんがフサフサになるまで

頑張れるかもしれない。


膵炎でした〜、治りました〜って

笑って報告できるかもしれない。



やる気スイッチ、健在!お腹の左右のも、スイッチに育つかなイエローハーツ



でも、まぁは先のことは考えてません。


だから、私たちもまぁに倣って、

これからどうなるかで悩むより

まぁとの「今」を全力で慈しんでいきます。

↑と、自分に言い聞かせる。



この笑顔を見てると、本気で嬉しいと楽しいで満たされますラブ



かっこいいりんと、優しいまると、

仲良しののあと、

サンニンのお姉ちゃんたちがついてる!


まぁを愛してくださるみなさんや、

あいそら部屋のみんなも、ついてる!!



同じネモフィラ畑だよ…最強の4姉妹だよえーん



だから、まぁは大丈夫です。


まぁは今、

キラキラに輝いてますキラキラキラキラキラキラ



あいそらさんが好きと言ってくれた1枚。凛々しいまぁです。



キラキラなまぁのこと、

これからも応援していただけると

嬉しいです!!