まずは、調子くん!

トライアル決定おめでとう🎊

あいそら部屋の横綱が

またひとり増えたねおねがい


パッチくんもロックくんもたいちゃんもじろちゃんも

みんなみんな、おめでとう〜🥂



***


さて。

ふたりそろって食べなくなってから

早3ヶ月。

4月半ばくらいから少しずつ

食べられるようになってきました!


のあは、ここ1週間

爆食期に戻りつつあるし、

まぁは、量は少しずつだけど

1日5食の日もあったくらい🤭


皆さんの元気玉のおかげです。

本当にありがとうございます!!



そんなお2人さん。

このところ、べったりです🥰




食べなくなった2月から、くっつくようになったね



お昼寝してても、いつの間にか

くっついてるし、



ふたりとも同じ気持ちでいたんだね。



朝起きたら、大体この距離感。

踏まれたらビックリするし、

蹴られたら怒るのにね🤭



りん姉さんの存在は大きかったもんね。


お互い、枕になったりなられたり。



でも、犬たちは今を生きてます



ぼんやり見える程度ののあと

光がわかる程度のまぁなのに、

ちゃーんとお互いを見つけます照れ



寂しい自分の気持ちをまるっと受け止めて、


いつの間に、

そんなに仲良しになったのよ。



寂しい気持ちにフタをしないで、


姉妹の絆ってヤツなの?

ねぇそうなの?



納得できるまで、全力で現実を受け止めて



仲良きことは美しきかなキラキラ



そして、今を生きてます、ふたりとも。


家族になって15ヶ月。

15ヶ月前は会ったこともない

ふたりだったのに。



犬たちはすごいなぁ。強いなぁ。



言葉がなくても

見知らぬ者同士でも、

こんなにも"家族“になれる。



こんな小さな子たちに、教えられることばかり。


ニンゲンも見習わなきゃね。



…って、え?もう寝ちゃうの?今起きたとこじゃ…。


アナタたちを見てると、

もうそれだけで幸せな気持ちが溢れるよ。



ま、いっか爆笑


アナタたちも幸せって思ってるの?

うふふ、私たちみんな、

同じ気持ちだね。

家族だね。



ああ、尊い。


うんうん、ずっと、

ずぅーーぅと一緒。

りんちゃんといまるんと、のあとまぁと、

4姉妹で、ずっと、ね。



その夢の中に、ピーとベイも入れて照れ


ピーさんとベイさんと、

りんとのあとまるとまぁと、

みんなで永遠に家族。


健やかなるときも、病めるときも、

喜びのときも、悲しみのときも、

富めるときも、貧しきときも、

だよ!



…だから、朝が来たんだってばー笑い泣き



ありがとう😊
大好きラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブ



****



それから。


まるとまぁのお里、アグリさんをはじめ、

日本中世界中でたくさんの方々が

犬や猫やどうぶつたちの幸せのために

力を尽くされてます。


それでもなかなか変わらない現状…。


でも、こんな子たちがいるなら、

この国は、優しい世界になる。

そう思わせてくれたブログです下矢印下矢印下矢印


とっても有名なブログだから

ご存知の方も多いと思うけど〜😊




まると出会えて、まぁと出会えて、

私たちも本当に幸せ。

姉妹たちも、幸せって言ってくれてますおねがい


そんな家族がもっともっと増えて欲しい。

そのために、

私には何ができるかな。

何か、できるよね。


みんなが、笑顔になれますように。