省エネ生活始めてます、な

のあとまぁ。


心配してくださってるだろうな、

元気なまぁに会って欲しいな、と思い、

先日、まるとまぁのお里、アグリさんの

譲渡会にお邪魔して来ました!



そだね、あれからもう1年10ヶ月経つんだね〜おねがい



会場を我が物顔で闊歩するまぁを

お里の皆さんに見ていただけました!

お声掛けくださった皆さん、

ありがとうございました😊



…ごめん、予約してないよ〜😅 リクくん、このコは旧顔よ🤭



何より、実家のパパ、親方さんに

まぁを会わせてあげられたおねがい



こっそり愛の告白🤭…でも全身からダダ漏れよ、まぁたん。



その上に、私たちも

会いたかったあの子やこの子に…



パッチくんは綺麗なグレイッシュカラーキラキラのあは…黒白い笑い泣き



鼻まわりや耳のフチが白いとこなんか、

2人ともそっくりグリーンハーツ


パッチくんちのピノールくんと

うちのりん姉さんも、似てるの〜おねがい



まん丸お目目も体型も、すぐ寝ちゃうとこも、まぁと似てる照れ


穏やかな空気感、

キラキラなブロンドヘア、

ちょっぴりショートサイズな手足チュー

まだ若いけど、

シニアloverも鷲掴みする、しゅーちゃん!



しらたまママから頂いた写真、可愛すぎるやろ爆笑


伸び代無限大のポルチーニくん@しらたま家、

怒り顔も超絶可愛い調子丸くん@あいそら部屋、

そんな若い後輩男子を引き連れる、

パンイチの暑がりお局サマ@我が家チュー




中型mixもふもふアワー会場では

もふらせて下さいと言う勇気が出なくて爆笑


でもconaママさんが声かけてくれて、

リクくんにおやつをあげさせてくれたのピンクハート



2枚目の写真でまぁを覗き込んでくれた、イケメンくんハート



そのままさらっちゃいたいくらい

可愛かったです🤤!!!!!

私が10歳若かったら、アンケート送っちゃう!

注意リクくんはconaママさんちの愛息で〜すおいで



そんなこんなで、

あっという間に2時間びっくり

ワタシ、一度もスマホに触らなくて

たくさんの可愛い子たちを撮りそびれましたガーン



スマホは空でも、

心は幸せ満タンになったところで、

まるの実家のママ、ラリックさん宅へGOダッシュ



ラリックさんみたいに、おもてなし上手になりたい!



ラリックさんち、ホントに居心地よくて、

心からリラックスできるの。

いまちゃんご自慢の

実家のママキラキラだもんね〜おねがい


ついつい、長居しちゃいました💦


デコピンくんの弾ける若さと賢さ…キラキラの未来しかない!



帰り際には雨が降って来て…。

ラリック家の王子たち、

午後散歩行けなかったよね、

ごめんねタラー



まぁたんは家に着くまで爆睡照れお付き合いありがとねチュー


本当に、愛で満たされた、

幸せな1日でしたラブラブ



おまけ星

のあまぁの写真が少なかったので、

日向ぼっこ部の活動報告をウインク



立ったままウトウト…器用だねぇ。


添い寝して、鼻息を浴びたいワタシです爆笑


次におひさまに会えるのは、いつかなぁ…🤔


後日談。


ラリックさんからお土産に頂いた

新鮮なたまご🥚で

卵たっぷりチャーハン作ったら、

なんとまぁたん、どハマり目


そんな、のあまぁの最近のご飯事情、

次回じっくりお伝えしますね〜♪

グルメっ子、偏食っ子のママたちとの

情報共有にもなるといいなウインク


ではでは、また〜バイバイ