ご無沙汰しております💦


…もう2月…⁈

誰か嘘だと言って。



我が家の姉妹たちはみんな、

全力で生きてます照れ


…っていうブログを

お正月明けからずっと書いてるけど、

日々状況が変わって、なかなか進みません💦


亀ブログにも程がある。




りんは毎日、いや時間単位で

刻々と時を進めていて、

できることを一つずつ手放してます。



2週間前は、お散歩も自力で行けてたねウインク



ここ1週間は、甲高い悲鳴のような声で

昼夜問わず、自己主張してます。



1月はあったかい日が多くて幸せだったねぇ晴れ



一歩一歩、シニアっ子がたどる道のりを

余さず私たちに見せてくれてます。



一緒って、嬉しいよねおねがい


りんは我が家の長女、パイオニアだね。

かっこいいよ。




昨日のりん。体重は半分になっても、意志の強さは微塵も減らない!



りんにとっての最善は何か、

悩みながら一瞬一瞬を選択しています。

私たちの願いではなく、

りんの願いを選べますように。



りんちゃんナウ。お耳パタパタ、空も飛べそう照れ




のあは、年末にちょっと大きく

体調を崩したけど、またもや

不死鳥のように甦りましたキラキラ



元気でいてくれて、ありがとチュー



エクストラタイム、絶賛延長中グッ



日向ぼっこ部、絶賛活動中ウインク



真夜中にご飯タイムしたり、

尻もちつくことが増えたり…

シニアっ子道を邁進してるけど、

やっぱりのあは、永遠のパピーちゃんですおねがい



お姉ちゃんというより、おばあ…いや何でもないてへぺろ



偏食で少食で

定期的に絶食期が来るのあ。

でもまだまだ、好きなものは

目を輝かせて食べてくれます。



うまっ!じゃなくて、うんまっ!なのね爆笑



うん。

のあさん、元気ですおねがい




いいね!愛情たっぷりつまった鯛焼き、一緒に食べよっか爆笑



まぁたんは、

分子標的薬を飲み始めて1ヶ月半。

採血では副作用の兆候が見えつつあって

要経過観察。



可愛いのも、笑いの神が降臨してるとこも、元からよウインク



でも相変わらず、惚れ惚れするほどの食欲ラブ



ママたちとの新年会で、りんたちにって頂いたマドレーヌ😋



他に変化したことといえば…


①よく寝るようになった!

…いや、もともとよく寝てましたけどね爆笑


起きたら、即ご飯の催促!

食べたら、即寝る💤

それ以外の時間がほとんどなくなりました。



お散歩はキライだけど、お散寝は大好きだね爆笑



ちょっとだるいのかなぁ?

まぁって、そーゆーの全然顔に出さないの。

ちゃんと見て気づいてあげなきゃです。



そだね、それは言えてる!



②鼻が鈍くなった?


前は、姉さんズが食べてると

ピンポイントで突撃してたのに、

今はイマイチ狙いが定まらない。


なんかいい匂いがする、はわかるんだけど

トンチンカンな方でクンクンするの。

もー、可愛いったらラブ



確かに!宝探しは大得意!!まぁの通った後は、焼け野原笑い泣き



でも、のあが真夜中ディナーして

部屋に戻ってくると、ね。

爆睡してたはずのまぁが、

自分のテーブルの前で待機してるの〜チュー



そんなことされちゃ、

まぁにあげない選択肢はないよね〜爆笑



ごめんて!起きるなんて思わなかったんだよぉ。



そして、去年の2/1は

まぁが我が家に来てくれた日。


うちで四季を全部、過ごしてくれました。

本当に、嬉しい。



りんたちにって頂いた絶品の鯛焼き。目がとろけてるよ爆笑



まぁたん、

いっぱいいっぱい頑張ってくれて、

本当にありがとう。


家族になってくれてありがとう。



って、聞いてないね笑い泣き…まさかひとくちで⁈



今日という1日は、やっぱり

当たり前にくるものじゃないですね。



綺麗な朝焼けに、まるを見ました。



朝日の中でおはようって言えること、

陽だまりの中の寝息の合奏、

美味しい顔して食べてくれること、

気にかけてくれる人たちの温かさ。



太陽みたいに明るい月。きれいなマラマだね。



姉妹たちとの暮らしは、

毎日がスペシャル、ですおねがい

みんな、愛してるハートブルーハートピンクハートイエローハート


みんな、ベイさんとピーさんの宝いぬだよーラブ


この1ヶ月の楽しかったこと嬉しかったこと、

書きたいことはたくさんあるんです。

いまるんやまぁたん応援団の皆さん、

待っててくださいね〜!

…気長に、ね笑い泣き