早いもので


相棒との別れから1年たちました


暮らしもなんとか慣れて


好きなようにさせてもらってます


みんなこうやって新たな生活になってくんだな…と


しみじみ思っちゃいました


先日、自治会主宰の


グランドゴルフ大会に


強制参加‼️


やったこと無いって


抵抗しても無駄でした




学校のグランドに

コースを8作り回ります

高齢の方がほとんどですが

まぁ上手い‼️

練習してるんでしょうが

侮れないぞ高齢者

お前もな❗と言われてますが爆笑



記録の為に写真撮ってたら

自治会長働いてるとこを撮っといたよと

役員の友達がくれました

お陰さまで

賞を獲得爆笑爆笑




ブービーメーカー賞びっくり

103人の最下位ガーン

ネタとしては最高だニヤリ

はじめての事もやってみるべきだね

今日もシャンティ照れ