次男の住む


長野県飯田市に


長男一家と行きました


飯田市でも山あいなので


車で4時間少しかかりました


桜と桃が満開爆笑




山なので



わらびを探す2人



ふきのとうのも見つけて



薪ストーブで



土鍋ごはんと

ふきのとうの天ぷら

美味しかったぁ❗

飯田市の元善光寺さん



サムライJAPANで

ベイスターズの牧が配って有名になった

善光寺の勝守‼️

善光寺さんの方は売り切れで

御本尊か同じだからご利益も同じらしく

元善光寺で授かりました



これで勝てるってニヤリ

何に勝つのやら(笑)

本当に楽しい2日間でした

ありがとうおねがい

今日もシャンティ