昨日の朝から


auで障害が起きてるとは知らず


夕方になって


シラスを頂きに


知り合いのお店へ…


お店の大将が


もぉースマホauでしょ❗


そうだけどなに?


何度も電話したけど繋がんないからさ


そんなことになってたのか


ポケモンGOだけは


少しやってたけど


出来てたからガーン


今日になって


相棒が入院している病院へ…


看護婦さんが


昨日何度かお電話したんですよ!


やっちまった


auだから繋がらなかったみたいでした


本当の緊急ではなかったから


助かったえーん


これが本当の緊急だったら…


取り返しがつかないところになってました


スマホはいつでも通じると


思い込んでいる


私はアホですショボーン


庭は





百合が満開です


入院中の彼に


持っていってあげたい位でした


とりあえず


今日はシャンティ照れ