秋にもらった


月下美人の苗が


新芽が出て大きくなってきたので


1鉢だった3つの苗を


分割おねがいしました




花はいつ咲くかわからないけど

とりあえずこれで行こうニコニコ

さて

昨日は対戦でメガ進化がつかえるとゆうことで

まずは小学生のポケモン先生にご相談

どれを進化させるか…

私はメガゲンガーかと思ってたけど

先生いわく

普通はメガゲンガーかメガラティオスで来るに違いないから

そこは

メガギャラドスでニヤリ



かくして

ギャランドゥ1号で戦うことに

電気来たらおしまいだけど

そりゃあ仕方ない❗と先生

1戦目



予想通りの

メガゲンガー爆笑

2戦目



メガラティオス爆笑

3戦目



パルキアかーいびっくり

てなわけで

メガ対戦楽しかったです

とはいっても

私は見てるだけ爆笑

対戦出来ない爆笑爆笑

あれこれ相手見て手持ちを変えるなんて

出来ないよニヤリ

アザースでした

今日もシャンティ照れ