ゴールデンウィークも


最終日❗


どこへ行っても


混んでるかと


近場の小田原城へ


小田原観光交流センターで




寄せ木細工のコースター作りにチャレンジおねがい



れいちゃん、ポケモン先生、ママ、私の4人で

センスの良さを競う



これが結構楽しかった爆笑

かまぼこ通りで練り物食べたり

お昼は

小田原ラーメン

鰺壱北条ニコニコ

趣がある店内で



小田原だからカマボコ入ってる❗

桶に入ってます爆笑

美味しかったよ

さてさて

お城だ‼️



甲冑着てる人がいたよ



お城のなかも

リニューアルされていて

見ごたえがありました

小田原は行ってビックリ

ジムが多くて…



ほぉ〰️びっくり

対戦は出来ないので

ポケモン先生に丸投げ

何日かかかったけど

今日いよいよ



先生ありがとうございます爆笑爆笑

おしゃれなお店や

小田原城まわりも整備されて

子供連れには

結構楽しめますよウインク

今日もシャンティ照れ