ベイスターズ友達から


電話があったにっこり


横須賀行かない?


横須賀には


ベイスターズの二軍球場があり


開幕も近づいてるから


視察か?


と思ったら


あのさ


第七艦隊食べに行きたいんだけど


無理かもだから


付いてきてよ


はあ❓️


第七艦隊ってなに…


これだった



オイオイ

頼む相手を間違えてるぞびっくりマーク

友達はFacebookに年の割にはすごい

とも言えるプチ大食いとか上げてるから

いざというときの保険

食べきれない時のための助っ人に

私を選抜したらしいが

最近…年のせいか…

あんまり食べれないんだよね

しかし

微力ですが頑張ります

胃の薬飲んで体調を整え

決行の日が来るのを

待ってます凝視

と…お答えしました驚き

さて

ホウオウをツレにしたら

おーい

どこにいるんだぁ?



すんげぇ上空にいました驚き

今日もシャンティにっこり