大阪から頂き物


待ってましたの


バトンドール爆笑




大阪でしか売られていない

江崎グリコの

高級ポッキーニコニコ



白いチゴ味

美味しいよぉ❤️

幸せなお茶TIME頂きました

さて

今日はコミュニティディ

公園にはポポッコ出るって話だから

平塚総合公園へ

おーっ‼️



アメを増やすために

ひこうタイプのギャラドスをメガ進化



アメ欲しい理由は

レベル47のタスク



こんなタスクがあるとは知らず

すでに2頭上限までやっちゃったから

どうしたものか驚き

ギャラドスとゲンガーでなんとかなるが

あと1つ…

今日頑張ってXLのアメを集めれば…

ハネッコいけるんじゃない?



完全強化成功しました!

良かった〰️ニコニコニコニコ

公園の梅も咲き始めていました


そんで

頑張れベルマーレ‼️



今日もシャンティにっこり