月曜日から


通常勤務に戻りました


復帰直前のPCRでも


陰性ニコニコ


良かったよ〰️


普通の生活に戻ると


忙しかった…無気力


隔離中にキャンセルした


内科、歯医者さんとか


今週に行って


家庭内感染して


まだ隔離中のおうちに


物資調達からの配達




ネットスーパーもあるけど

配達が何日も後で…

小さい子どもがいるおうちは

本とか欲しくても無いし



お菓子やパンも微妙に好きなものとかあるようで

お好みのものを揃えましたにっこり

私もみんなに何でも言ってねって

声かけられて

本当に嬉しかった

ありがたい❗

薬も代わりに取りに行ってあげたけど

コロナの患者の薬は

お金取られません

でも

薬局の人は

恐ろしく冷たい真顔

まぁ

同居の家族ですか?なんて

思うんだろうけど

薬剤師さんも怖いんだろうけど…

本当に冷たい真顔真顔

仕方ないよね

私が暖かく配達してあげたニコニコ

ドアの前に置いて

ピンポンダッシュだけどね

遠くから

あと少し

頑張れよ‼️ってね

日本中のコロナ患者さんは

みんな苦しいだろうな…

濃厚接触者になって

凄く勉強になったよ

今日もシャンティにっこり