濃厚接触者になって


いよいよ7日目‼️


今夜なんでもなかったら


お待たせしました


解放です爆笑


しかし


食べ物には困る


っーかつまんないんだよ凝視


そんなとき


届きました‼️


福井の親戚から


救援物資だ〰️びっくりマーク


酒のつまみ


ごはんのおかずシリーズ



このさばかん詰めうまいんだよな〰️



漬け物とへしこ茶漬け飛び出すハート

へしこ茶漬けはおにぎりに振っても最高



蕎麦だぞキューン

シンプルに好き❤️



デザート おやつだぁ愛

水ようかん名物だとは聞いてたが

初めて食べます

あんこ好きにはたまらないニコニコ

大丈夫ですかぁ?って

電話ももらって

ありがたいよ〰️爆笑爆笑爆笑

めちゃ嬉しかった

ポケモンGOは

行き詰まり…ネガティブ

明日の朝からやってやるびっくりマーク

今日もシャンティにっこり