昨日仕事中に


なにげ


LINEを見たら…


土曜日にあった親戚が


発熱して簡易検査で陽性だと凝視


土曜日にあいつとプリン🍮食べた…


やっちまった真顔


すぐに上司に報告からの


帰宅🏠️👣


膝から崩れそうなパニック🌀😱


ヤバイよヤバイよ


まずは本人と連絡


ごめんねネガティブ


って…もう仕方ないよ


私は大丈夫だけどそっちは平気?


その日のうちにPCR受けられたらしい


PCRの検査キットが不足しているらしく


その日に検査できただけで運がいいらしい


オミクロンの驚異を痛感しました


凹んで夕飯は食べれなかったよ無気力


今日は気持ち立て直し


そうだ!私は陽性とは決まってない


そうなったらその時考えよう


まずは…


今週予約してある病院や歯医者のキャンセル


神奈川県のコロナ専用ダイヤルにかけ続けなんとか繋がる


とても親切な対応してくれました


本人がアウトなら私は濃厚接触者だけど


オミクロンで濃厚接触者は


症状出なければ


保健所が対応してくれないらしい…


人数が多くて管理出来ないんだろうね


症状出なければ


7日間の自宅隔離で解放らしい予防


次に民間のPCR検査センターへ行く


明後日に結果が出るらしい


うちには体が弱いやつががいるので


何とか守りたいなと無気力


今日はここまで


食料はある‼️


ありがたいことに数人の友人から置き配してあげると申し出が爆笑


こんなとき助けてくれる友達に感謝だよ


今日はここまで


職場のみんなに申し訳ないけど


時間はあるから


Netflixを見ることに




ゾンビだよ

外に出たらゾンビに襲われそうだよ

でも人気あるみたいだね

解放まであと4日‼️

頑張る‼️

今日もシャンティといきたいにっこり