自治会の募金は


年に4回あるんだけど


あと2回残ってる


赤い羽根と年末助け合い❗





こないだ自治会長に


これさぁ一回で集められませんか?


行くのも来られるのも嫌でしょ‼️


そう言っといたら…


願いは叶った爆笑


早速集金にまわる口笛


集金先のおばあちゃんとしばらく立ち話おねがい


お花の話をしてたら


あんたさぁ月下美人いる?


フォローしてるブロガーさんの


月下美人の記事を見てから…


いつかあの花を咲かせてみたいな…って思ってた


もらったのは


おばあちゃんが挿木したやつ




まぁ 

私が生きてるうちは咲かないな‼️

だってさ爆笑

大切に育てるからねおばあちゃんウインク


良いことあったなぁニコニコ


ポケモン先生のために


TSUTAYAに抽選申し込み


ポケセンは落選したから


当たるといいな…




ピクミンを育て

みんなでがんばって運んでる


川も協力して渡る



おぼれるなーびっくり

応援してやろう

今日もシャンティでした照れ