横浜イタリアコレクションを開催しました | 横浜ベイサークルBlog

横浜イタリアコレクションを開催しました

11月19日、イタリア料理店「グランドゥーカ」にて、第1回・横浜イタリアコレクションを開催しましたITALIA

 

イタリア旅行好きや、イタリア料理好きの方、イタリア関連のビジネスをしている方々との、交流の輪を広げて頂く事を主旨として開催されたイベントです。

 

ベイサークル代表の千葉は、かつてイタリア語の専門スクールを横浜に立ち上げ、延べ生徒数1,000名以上、4校のイタリア語スクール経営実績の他、世界の料理・ワイン教室も運営。グランドゥーカのオーナーシェフ齋藤竜治さんも、実はこのイタリア語スクールの卒業生なのです!

 

(左)齋藤竜治様/(右)ベイサークル代表 千葉

 

今回のイベントでは、2年間ミラノで声楽とイタリア語を学んだ経験もある内田奈津子さんや(素敵な歌も披露して頂きました!)、テーブルコーディネーターの園山朝子さんもお迎えし、美味しいイタリア料理を頂きながら、イタリアに関するトークや、イタリア好きの皆さんとの交流を楽しむことができました。

 

グランドゥーカの美味しいイタリア料理を頂きながら…

 

 

園山朝子先生による美しいテーブルコーディネート

 

dining&style認定講師、テーブルコーディネーターの園山朝子先生

 

 

ここで、ご参加頂いたお客様からの声を一部ご紹介させていただきますハート

 

「イタリアの楽しい空気を想いだしました♡」

「イタリアの行ったことがない街の魅力、行ってみたくなりました」

「シチリアの方に行ったことがないので、今度行ってみたいです。レストラン情報などいただけたので役に立ちました」

「イタリアの最新が分かって楽しかった」

「イタリア好きな方々がたくさんいらっしゃるので、話が大変盛り上がり大変よかったです」

「イタリア、素敵な場所をご紹介いただき楽しかったです。オペラ、カンツォーネが素晴らしかったです」

「お店の雰囲気が素敵でした。イタリアを感じました」

「アマルフィの素敵さを知れてよかったです。イタリア南部はナポリの遺跡しかいったことがなかったので、お話しを聞けて良かったです」

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたキラキラ

 

来年も、このような楽しいイベントを色々計画しておりますので、どうぞお楽しみにわくわく♡

 

横浜ベイサークルHP

http://bay-circle.net

 

千葉のオウンドはこちら

https://chibahiroyuki.amebaownd.com