昨日、夜現場に母と行ってみました。
近々取り付ける用にそれぞれの窓の下に窓が置いてありました♪
きっと今週中には窓が入り、屋根瓦が上がることでしょう~(*・艸・*)

写真は最近の購入品です。



1.フレンチカントリーなテレビ台
(アンティーク加工がされててシャビーな感じ♪最近、雅姫さんちスタイルにはまっています。)
昨日、ヤフオクで競りました...。もう一人の人と最後の格闘の末に勝ち取りました(笑 ハンドメイド品です。



2.カントリーコーナーのリビング用ローテーブル
両サイドにさらにおまけのテーブルが開くのが気に入ってお買い上げ☆・゚:*(´ω`*人)
フランスのメーカー。



3.オーダーしていた妻飾り(屋根下の壁に付けるお家の顔)が1ヶ月で完成しました。
錆びにくいアルミ製のアイアンです。
ハートっぽいデザインがラブリ~?ですヾ(〃∇〃)σ