キッチンのつまみです。
Coke Green(昔のコーラの瓶の色)という色なんですが、このつまみに白いキッチンの戸に付けることを決めました!
で、このCoke Greenから流れてはまったのがJadite Green(ひすい色)です。



ミルクガラスなんで、微妙に中に入ってるものが透けるんですよぉ~。
可愛いですよね!
こちらはアンティークの王道、Fire Kingのカップ&ソーサーです。
アメリカのオークションで落としました\(≧▽≦)丿



こちらは、Jadite Greenのキッチン用品中古セット!
これもアメリカのオークションで落としました~。
もう、こんだけあったら凝り過ぎのジャンルですね+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ
でも可愛いのがいっぱい詰まってて。。。
思わず買っちゃいました。
水玉のBowlやら、カップ類はFire Kingです。



これはさっき落としました!
ずっと欲しかったリブ状になっている調味料入れです。

何度も入札したけど、高値更新ばっかりで疲れてきたので即決価格で落としちゃいました。55ドルでしたホッ(-。-;)
これはFire Kingではなく、ノーブランドです。
だけどFire Kingの調味料入れは1つ30ドル以上はするのでここはガマンですぁぅ(TT; )( ;TT)ぁぅ

ま、でも塩、砂糖、小麦粉、コショウ、シナモン(これは微妙だけど(笑))、スパイス入れなのでけっこう実用性を兼ねた入れ物なので嬉しいです。
実用性の高い入れ物ほどけっこう高値になるんですよね~。
ベーキングパウダー、ココア、オートミール入れなどがセットになってたのもあって...(笑)いつ使うんだぁ~。