基礎がんばって工務のみなさんが作ってくれています!
暑い日は、お茶に塩を入れて飲んだりしながらもがんばってくれてるらしいです。

ほんとうに心からVery Very Special Thanks!!!!です。

画像ではまだ枠が入っていますが、おとついくらいに行ったら枠が外れていました。
今はコンクリの基礎を乾かし中ですヽ(´ε`*)ノ
最近は雨が多いから乾くのに時間かかるのかなぁ~。





9月中旬頃からフレーミングの人(2×4なので壁をかばがばっと起して恐ろしく早く上棟に進むらしい)壁を起こしに来るそうです♪

家建てを手伝いたいくらいの勢いなのですが、それは無理なのでw
私は毎日頭の中のあやうい3Dを駆使してコーディネートに励んでいます(笑
思った通りになるといいんだけどな"o(-_-;*) ウゥム…

室内のテーマカラー(勝手に決めたw)はグリーン&オフホワイトです。
色をまとめると凝ったことやってもうるさくならないとコーディネートさんが言っていたのでテーマカラーを決めました。

あとはアイアン(ヨーロッパ風の鉄の照明や、アイアンカーテンレールなど)が入ってくるので、それに合うように....ね。




キッチンは白にしたんだけど、なんか物足りないのでドアを開ける時の「ツマミ」をイタリア~ン(ほんまに安いけどムラノガラスっていうイタリアのですw)なグリーンのガラスのにしようかなと思ってます。
きれいな色なんで、ポイントとして入れると可愛いかなと。





後、今は和室と洋室を仕切る3枚戸の建具(戸)でモヤモヤしています。
どういうデザインにするか((δ´・ω・`)ヴーン・・・
冒険して、色がグリーンなんでインパクトがあるだけにデザインに悩んでいます。
アイアンが挟んである戸も素敵だな♪