間もなく年も改まりますが、相変わらず休み無しの貧乏おじさん(価値ないね~)です。

そんななかconnect証券のヒナ株で東電HDを買い始めました。


買ってすぐに原発政策の方針転換が発表されて、おいおい早いよ~と思ったのですが、それほど株価に絶大な影響はなかったですね。今は大赤字で国の管理下に置かれ、為替面もマイナス要素で買える材料なんかほぼないと思うのですが、国が管理するって事はまず潰れないだろう、と、そして大震災からの原発事故さえ無ければ、2000円~4000円してた株で、企業としての稼げる力は変わらないと思うので、将来再び1500円、2000円に戻ると信じて少しずつ地道に集めて行こうと思ってます。
全然ダメでも、ダメでもともとなので気にしません!