土曜日は、

台風影響は、私のとこにはなく、無事。翌日日曜日、大雨覚悟が笑い泣き全く蒸し暑く。帰りは、駅周辺は通り道やないし、けど、なんか人が多いかな。


いや、暑かった日曜日は。

雨ゆうてたけど、全く降りませんでした。


昨日はとにかく寝て過ごし。

また、朝方、テンパる笑い泣き

え。今何日?何曜日や?


めちゃめちゃ寝てしまったらやっぱりすっきり今朝は、

寒っ(○_○)!!

今朝はなんや蒸し暑いんがないし、いきなし?秋?






昼は、自作。(((*≧艸≦)ププッ

誰でもできますやん。な、食パン焼いてサンドイッチ作る。


冷蔵庫中は、とりあえずはある。

明日は、火曜日か。あかん。ずれてもうてるわ。笑い泣き


明日は、


またまたの夜勤入り。

月末のシフトはぐちゃぐちゃや。


火曜日は夜勤入り。

秋やし。

また天気崩れるみたいやし。


薄手のタオルケット、一枚出して洗濯しよ。


で、明日は夜勤。なので。

夜勤入りの軽食買いに出よ。


ちゃうなあ、こちらは秋みたいな風。


こうなると体調崩しますよねえーん

私も気を付けてはいますが、

体調管理、して過ごしましょ。