まいにちなんやねん!暑いし、だるいわ!イライラしする!



今日は夜勤入り。
皆さんはどんなお休みかな。
私は相変わらず笑。盆休みなんか、お一人の中間管理職。笑。な立場なわけで、休みはお譲り。

セブンイレブン寄るんは夜勤入りの軽食、が毎回大抵。やねんけど、

このわさびのおにぎり。わろた。わろた。
(私は。です)

おにぎり。で。ストレス緩和て。。泣き笑い

暑さと忙しさで少々最近変やで。私。
いや、同僚に言われ…
そらそやろ。なんやねん!毎日毎日見舞いは規制ないけど、めちゃめちゃ多いし、

病院や!!マスクして来てくれ!当たり前ちゃう?

中にはマスクなし、の見舞いの方がいて、一応、どこにも張り紙してます。

暑いんはわかるわ。
コロナ陽性。が、入院中の患者様にふえだしてます。

外来患者も。救急外来も。

ストレス緩和。
は、当分。ない。、、、、

さあ、支度しよ。

休み明けがコワイわ!!