ランチ絶品チーズバーガー



昨日は自炊する。グラサン言い切ったけど。
同じく夜勤明けの3つ下と更衣室で会いました。
相談あんねん。

一度帰宅し、シャワー浴び着替え、待ち合わせは昼前。子供迎えがある。から。

子宮筋腫。診断されたらしい、生理が多量、貧血。彼女はシングル。前ご主人は亡くなった。
亡くなったご主人のご両親、息子二人と暮らしているらしい。てっきり子供と三人かと思った。

ロッテリア行きたいわ。

かなり軽く言うたけど。
え、子宮筋腫?ならばもっとちゃうとこでええやんぐすんぐすんぐすん

4センチ。全摘。

どうやら、放置していたらしい。
一緒やんガーン
別に最初はビックリしたけどなあ。
生理ないんて楽やろ。
いやまあ、そんな事とうに忘れていたわ。

で、婦人科は自分の病院ではなくて別のとこでオペする。そうしろと義親がゆうたそうな滝汗

なんぼなん、姑さん。
60や。
若いな。

子宮筋腫で、また金がいる、仕事できないと金がいる、

まあそんなんよりも、いつよ、オペは。

一応7月末や。

なんかなあ、40過ぎて、婦人科系はほんまきつい。
生理ないのは、良い。楽。
けど、やっぱりすぐなんか、疲れたりがひどくなっているわ。年齢のせいか。
私は出産してないし。
一人やし。

まず、こんな年齢なるとみんな色々悩み事あんねんな。

保険加入に、婦人科系を加入していない。三大疾病。
今さら加入やできない。
など心配は、金銭らしい。

私は限度額申請してもかなり払った。

子宮筋腫のどうの、より、全摘し、金銭の相談だった魂が抜ける

私は私で毒親、地元へ帰って介護しながら。
とかを悩む。

あー、毒親は7月6日入院とラインきてたわ。

とか考えていたら、なんか。眠くなって、帰宅し、爆睡してしまった。ネガティブ

朝めちゃめちゃ早く目が覚めたが

さぁ今日はほんま自炊しよ。

婦人科系は、やっぱり、年齢考えて、早いと更年期とかあるんかな。
毒親は、常にああやったから更年期とか何か知らんし。
周りもイライラは生理か、子供か、なんか。プラスがあるし。

私は今は、いつまでこっちで一人で居るか。

兄弟おったら相談とかできるのに。