昨日書いた。寝落ちした。

定時であがりましたニコニコ
ちょっと買い物して帰宅し、疲れが煽り

帰省、母親との話。

土曜日朝着いてちょっとぶらぶらした。
昼過ぎ、実家に帰った。
実家の近くに新しくできたビジネスホテルを取っていたし、チェックインは3時。新しくできたビジネスホテル。


明日も休みとってるから。気にせえへんでええよ。

ほな、部屋つかうか?

いや、ええわ、ビジネスホテル泊まるから、予約したし。

今さら実家に?
それは無理。
私の部屋らしいものはありますよ、けど風呂やなんか、色々は、20年以上泊まるどころか、行く事すら数えれる悲しい

(土曜日、は、それを伝え、ビジネスホテルに泊まった。)


夕方、梅田までちょっとぶらぶらした。
さすが平日とはちゃうなあ。ビックリな人。外食なんか無理や。
阪急コンコースウインドウ見て、デリカコーナー見て、阪神み行った。どちらも土曜日夕方。スゴい人。

本来ならば外食したい。なんか食べたいが、どこも行列。

奈良の玉子サンドのお店が催事で出ていた。





これを買って。
おもろないわ、人すごいし、なんか、疲れ
なんかぶらり一人旅とは違うから楽しくない。
ビジネスホテル。朝のモーニングビュッフェが豪華だとクチコミネガティブ

セブンイレブン寄り、








をビジネスホテルで食べて、土曜日のせっかくは台無しになる。
シャワー浴び、さっさと寝た土曜日。