ランチから戻る途中。
エ。551に並んでないやん。
JR前の551です。

さすが平日昼や。

が、三組には声かけられた。
若い観光客二人。韓国の人や。
若い女二人組はカタコトで、

ツルハシ、チカテツ?

どうゆうたらええ。やろ。

JRの方が早いし、目の前やし。

なので、駅を指さし、
環状線、天王寺駅を、二人組のスマホに話かけた。

ありがとうございます

見ていたのか。カップルは、難波へ。らしい。
平日なのでか、こんな話かけられた、事はない。
スマホにまた話かけたが意味不明な顔していた。

イライラムキーした。

日本人は阪神百貨店から宿泊しているらしいAPAの場所。

いや、また遠いやん。
駅からかなり歩かないと。
地図アプリはわからないよなあ。
かなり歩くが、新しいAPAだし、私も説明できず。w

とゆうか、平日昼って観光客少ないなあ。

で、私は父親から電話かかってきて実家戻りました。

とりあえず、病院に入院には私も仕事があるだろう、だから再々戻りも悪い。みたいな話で、ほ三回忌だけ、夕方には帰ってこれるから、休みを頼みたい。

わかったよ。仕方ない事は。

母親はテレビを見ていた。

私の顔を見たりはしているが、凄く別人みたいで不思議でした。

今日は何だか母親の姿になんか心境がまとまりなくて、父親はあたふたはなくなり、私はちょっと会わないうちに両親への、気持ち等が今も変な気分。

帰りはJRで一時間半はだるい。
新幹線の時刻を調べ、両親に、

じゃあまた来るわ。

と言うと母親が、玄関に来て

気を付けて帰りいやあ?

言われた凝視

あ、うん。ありがと。

と、考えながら駅到着したが、まだ、時間があり、ちょっとかなんかお腹すいた。
久しぶりの北極星エキマルシェでプレート頼んだ。席はガラガラ。





オムライスにしなかった自分に困惑した驚き




セブンイレブン寄り、お茶と弁当買って、

地元着き、運転中睡魔に襲われて、
テレビつけたらキムタクドラマ中で、信号無視しそうになりながら無事帰宅っす。









なぜか床に置いたままシャワー済ます。

あ、テイクアウトしたトマト🍅チーズ親子丼忘れてもうた。
父親に電話したら、

忘れてるから食べた

との事。でしたわ。ネガティブ良かった。


明日日勤に交替してもらったので、キムタク、リベンジは録画でまた見よう

煽りいろんな事で頭が混乱するし、蒸し暑い。眠い。

ま。週末は母親と二人。
大丈夫か。

また書きます。

寝よう!
弁当は明日や!