金曜日、土曜日。休みで。
度々書いてますが。神戸在住の同じ年齢の、まあ、お付き合いなどはしていない、大人な関係が長い。
とにかく。楽爆笑
相手も独身だし。彼女はいる。多分二人位。
どうでも良いし、普段なら仕事後ダラダラする。が、別に、仕事後だろうが、メイクぐちゃぐちゃだろうが良い。
が、楽。

で、今日は、気分でないで。

ラインしたら、

かまわない。そのままなんかコンビニ寄って食いもん買って風呂入ったらええ。

はい、楽爆笑
熟年の中年の夫婦並み。だ。





車内ですが。
名古屋出張だったらしく、いつ行ったか知らないが。

なんか化粧品とか買えよ
後で小遣いくれるw

ただ、こういう関係でも、夫婦とかにはなりたくはないし、私は出産できひん。
なのでちょっと若い彼女と早く結婚してほしいな。

あ、結婚したら、もう会わない。ゆうてますよ。