あれから。

母が退院はした。

実家と仕事に戻り往復。

休みは爆睡。

なんのために生きてんやろ。とか、おもたりしながら、一昨日、母の受診にまた帰省してきた。


リンパに転移


はい?

子宮体癌より、精神的には内服薬で常に寝ている状態。


オペから転移していた。

耳下に。

幸い、切開すれば何とか2ヶ月位で退院できる。

来週またペット。

から、6月オペ。


何とか命にはほ別状はない。

ただ、私もかなり疲れているし、

おとんがかなり疲労している。


今日は公休、明日も公休。


昨日戻りはしたが。

ちょっと考えてしまう。


このままこの生活は、無理だ。

やはり、あちらに帰るタイミング。かな。


姫路から大阪市内の交通費や、勤務が翌日。とか、私も45過ぎ体力は、ないし。


なんか、一人っ子はツラい絶望


明日も公休なので、なんか凄く肉が食べたい。wニンニクたくさんの。

体力付けようかな。


ちょうど、神戸定期から電話があったし。

来てくれるらしいし。

最近は、こいつもあんまり。なんかうっとうしいむかつき

ホテルには行くけど、付き合いが長く、まあ愚痴ゆうて、昼寝し、ルームサービス取り、無理やりな事はない。


うーん、気晴らしに、出て行こうかな。

いや、暑すぎるなあw

明日にしてもらおうかな。


お腹すいた。

帰省を、あっちに帰るか。


悩み事は尽きないなあ