今日は夜勤入りなので、美容院。ラブラブ

いつも時間がなく、近所のサロンなんですが。天気良しニコニコいや、暑い位。

何より、元々、黒髪ではないのですが、白髪染めも自分でする始末悲しい

目立つし、痛む。


てなわけで、予約でいつも取れないので、

カット、カラー、(グレイカラーです泣き笑い)

夜勤入り。なので、夕方には帰らねば。


で、朝から部屋出たら、隣、引っ越し業者。


あー、引っ越しか。まあ普段近所付き合いは、ない。

上層階は、分譲。

私は毒親が、分譲開始し、契約したが、賃貸契約。

隣は、たまに、三輪車で爆走している男の子。


会ったら軽く会釈程度。


で、マンション駐車場行きます。


うちのマンションは、立体と、平面(屋根なし)ロータリーすぐの、屋根あり。平面。


当然、立体などか嫌ですし、上段な場合のあの待つ時間、仕事柄、夜中に出たり入ったりする。かとゆうて屋根ない、はありえへん。

私はロータリーの屋根付き、

隣は、まさに、引っ越しの隣の奥さんが乗ってはる、アルファード。


わりと狭いので、と、私もセダンですが、

目の前に、サカイのトラック!!

おい!出れへんやないか!


そゆ時に限り、業者は、いない。

しゃあない、エンジンかける。


毎度。ですが。


停車中に衝撃を感知しました、再生します


と、ドラレコは、毎日、ゆう。


隣のアルファードの子供、だろ。

ゆうたからとてどうにもならへんし、めちゃくちゃ傷ついた、なら言う。が、ちょっと当たってもドラレコはゆう。


目の前に、サカイさん、停めるなよ。


ちょうど言いにいこ、おもたら、業者の若いあんちゃん来て

ちょっと睨んでやった。


なんか、隣の家族は謎だが、男の子は、エレベーターも三輪車乗って出てきてびびった記憶がある。


いや、何より、


私が謎。


だろう悲しい

女一人、朝スーツで仕事、深夜スーツで仕事、朝帰宅する。


謎。やろな。


で、髪に、三時間かかり、

トヨタに寄り、洗車してもらい、

待っている時間、代車で買い物行き、

ピカピカになった髪と車にご機嫌で帰った。飛び出すハート


隣の家族は挨拶なく、退去し、隣の駐車場は気を使わず、ぶつけられる事もなく、

やれやれ。疲れた。


そうよ、

私、謎やろなあ。笑うわ。深夜出かけたり、深夜帰ったり、スーツやし。


なんならば、スクラブで出勤したら、

あ、看護師か、と、なるんだろうか。ほな夜中帰っても納得するか。(((*≧艸≦)ププッ


まあ今日は艶の髪と、洗車したが、雨だ。泣き笑いまたすっかり忘れていた。


また、月9録画を見て、

今日の二階堂ふみ。のは明日見る。


はあ、、

こんなに堕落した日常で良いのか。





サロンで。↑キレイに生けてありました。
春。やなあ。